[] [] [INDEX] ▼DOWN

暇潰し◆ODmtHj3GLQの物語

〜Tower of Babel〜 幕間
〜夜が明ける頃〜

真理奈……真理奈……私の声が聞こえますね…
私は全てを司る者。
あなたはやがて真の勇者として私の前に現れる事でしょう。
しかし、その前にこの私に教えて欲しいのです。
あなたがどういう人なのかを…
さぁ私の質問に正直に答えるのです。
用意はいいですか? →はい
  「はい、とか言っちゃったけど、これやる意味あんの?」
まずあなたの真の名前を教えて下さい。
  「能登真理奈。ってか知ってるでしょ?」
生まれた月日を教えて下さい。
  「9月8日。プレゼントでもくれるの?」
ではこれから幾つかの質問をします。
難しく考えず素直な気持ちで答えて下さい。
そうすれば私はあなたを更に知る事になるでしょう。
  「ってか私の質問は無視ですか……」
あなたにとって人生とは退屈なものですか?
  「全然!探せば面白い事いっぱいあるよ!」
あなたにとって冒険とは辛いものですか?
  「冒険は楽しいけど、早く帰りたいよー」
あなたにとって勝利とは戦いで得られるものですか?
  「そうね。でもそれ以外の勝利もあるんじゃない?」
あなたにとって太陽とは自然の王様ですか?
  「う〜ん、分かんない。一番エラいのは宇宙なんじゃない?」
仲間を連れるより、強力な武器防具を持った方が心強いですか?
  「皆といる方がいい!」
街の人と話すのは楽しいことですか?
  「話すのって楽しいよね〜」
洞窟を見つけたらすぐに入ってみたくなりますか?
  「何かワクワクする」
近くの高い宿より、面倒でも遠くの安い宿に泊まりますか?
  「え〜?どっちでもいいから早くシャワー浴びたい…」
剣で戦うよりも魔法で戦う方が好きですか?
  「剣も魔法も使わないからな〜でも魔法で戦うのカッコイイよね」
防具よりも武器にお金をかける方ですか?
  「防具!ってか服欲しい!」
空を飛べたらどんなにいいだろうと考えますか?
  「気持ち良さそうだよね」
困ってる人を見るとつい助けてあげたくなりますか?
  「そうねー毎回助ける訳じゃないけど」
鳥は自由だと思いますか?
  「そんな事言ったら、私達だって自由だよ」
色々考えて眠れなくなってしまう事がよくありますか?
  「あんま無いかな〜寝るの好きだし」
海と山では山の方が好きですか?
  「海!泳ぎたい!」
何もしないでいると退屈で退屈でたまらなくなりますか?
  「まぁね。でもたまにはそんなのも良いと思う」
よく夢を見る方ですか?
  「時々見る程度かな」
もしも今度生まれ変わるとしたら王子様あるいはお姫様になりたいですか?
  「何か堅苦しそうじゃない?」
体を動かすのが好きですか?
  「大好きっ!」
誰かに追いかけられる夢を見る事がありますか?
  「見ないー」
犬より猫の方が可愛いと思いますか?
  「どっちも可愛いよね♪」
親友の恋人を好きになるのは良くない事だと思いますか?
  「しょうが無いんじゃない?好きになったんなら」
人に褒められるのは照れくさいですか?
  「でも悪い気はしないよ」
友達は多い方ですか?
  「多い方かなーあんま気にした事ない」
服装に気を使う方ですか?
  「そりゃ女ですから」
あまり知らない人といるのは疲れますか?
  「別にー」
占いを信じる方ですか?
  「良い時だけ信じるw」
少しの事ですぐにイライラしてしまう方ですか?
  「少しの事ならすぐ忘れちゃうかなー」
思い立ったらすぐにやる方ですか?
  「まぁそうかな」
たとえ意見が違っても言い争いはしたくないと思いますか?
  「気分による」
例えどんな理由があっても約束を破るのは許されない事だと思いますか?
  「ちゃんと理由があるなら、いいよ」
人から頼まれるとイヤと言えない方ですか?
  「うーん、イヤなものはイヤ」
一度何かに集中しだすと周りが見えなくなってしまう事がよくありますか?
  「あるね〜」
何があっても守りたいと思うものがありますか?
  「あるよ」
早く大人になりたい、あるいはなりたかったですか?
  「早くお酒飲んでみたいかな」
欲しいものが絶対手に入らないと分かると余計に欲しくなりますか?
  「ん〜、手に入らないのならいらないかな」
夢を見続けていればいつかその夢が叶うと思いますか?
  「叶うよ!」
自分が正しいと思った事はどんな事があっても貫く自信がありますか?
  「うん」
時々空想して遊ぶ事がよくありますか?
  「よくはないかな。たまに?」
失敗してもあまり気にしない方ですか?
  「気にしないね」
もし願いが一つだけ叶うとしたら、今すぐその叶えたい願いを言えますか?
  「だから早く帰りたいんだってば」
昔の事をよく思い返しますか?
  「ん〜最近はそうかも。昔って言うか、私の世界の事だけど」
食事の時、好きなものは最後に残る様に考えて食べますか?
  「そんなのめんどくさいじゃん」
世の中には楽しい事よりも悲しい事の方が多いと思いますか?
  「半分づつかなー」
石にけつまづいて転んだ時、つまづくのは石ではなく自分の不注意のせいだと思えますか?
  「そうだね」
人の噂話が気になる方ですか?
  「気になる〜」
人に騙されるのは騙された方にも責任があると思いますか?
  「え〜騙す方が悪いよ〜」
神様は本当にいるとそう思いますか?
  「ってかルビスって神様なの?」

私は全てを司る者。
今あなたがどういう人なのか分かったような気がします。
  「いや、質問に答えろよ。特に最後のとか」
さぁそろそろ夜が明ける頃。
あなたもこの眠りから目覚める事でしょう。
私は全てを司る者。
いつの日かあなたに会えるのを楽しみに待っています。
[] [] [INDEX] ▲TOP

©2006-AQUA SYSTEM-