[] [] [INDEX] ▼DOWN

暇潰し◆ODmtHj3GLQの物語

〜Tower of Babel〜 幕間
〜今日俺の誕生日〜

「先輩!久し振りの登場ですねっ!」
  「あぁ、何の話だ?」
  「嬉しくないんですか?」
  「ん〜……」
  「先輩やる気ないっすね〜俺は気合入りまくりっすよ!
   今度のアッサラーム奪還の為の兵士募集にも参加しようと思うんです」
  「お〜頑張れよ」
  「頑張りますよっ!!そんで強くなってアイツを見返してやるんですっ!」
  「そうか。でもイシスだろ?熱そうだな…」
  「そんなの気合っすよ!モンスターだって怖くないです!
   あ、親父さん、おかわり下さいな〜」

  「あいよ〜」

  「しかし、元気にしてるのかな?」
  「え?アイツですか?大丈夫っすよ。魔王なんか楽勝だって言ってましたからねw
   ……もしかして先輩もアイツの事、狙ってんすか?」
  「おいおい、お前酔い過ぎだぞ」
  「そんな事どうでもいいんです!今は先輩に質問してるんですよっ!」
  「あぁもう……どうしたもんか」
  「せんぱぁ〜い…会いたいっすよぉ〜……」
  (はぁ……今日俺の誕生日なのにな…完璧忘れられたな)
[] [] [INDEX] ▲TOP

©2006-AQUA SYSTEM-