[] [] [INDEX] ▼DOWN

総長◆Lh6WfP8CZUの物語

俺と凶器[3]
おお!!!!これは!!!?????

俺はまたまたとんでもない鎧を発見した。いや正確には鎧なんてもんじゃない。
ただのビキニだ。かなり際どい。でへへ…これねーちゃんが装備するべきだな…そうに違いない!

それは「しんぴのビキニ」じゃ。高い防御力と歩くたびに体力が回復するという効果も秘めた素晴らしい防具じゃ!

近くにいたおっさんが興奮気味に説明してくれた。ほうほうなるほどな…それはつまり体力が低いねーちゃんにピッタリじゃないか!これは我が鬼浜爆走愚連隊の戦力アップのためにも是非装備してもらわなくては!
おっさんと目を合わせる。あいつもニヤけてやがる。

いやーん総長ちゃんのエッチ!そんなの着て外歩けないよー

何を勘違いしたのか勇者が言ってくる。てめーじゃねーよボケ。てめーのまな板じゃビキニは似合わん!
これはスタイルのいい大人の女にこそ似合うのだ!

ねーちゃん!ちょっとこれを…
そこまで言いかけただけなのに返事が返ってきた。

殺すよ?

…………。はい。悪乗りが過ぎました。サーセン…。

そんなこんなしているうちにみんなそれぞれ身を固めたようだ。
さてここで俺がみんなをファッションチェックしてやろうと思う。

さてまず勇者からだ。

いなずまのけん
みかがみのたて
ドラゴンメイル
きんのかみかざり

という格好だ。まあこれは俺が選んだんだがな。本当は頭もミスリルヘルムにしようと思ったんだが
重いしかわいくないとの事で却下されてしまった。あんな髪飾りで頭守れるかよと思うがまあ奴も女の子なのでそのくらいは気を使いたいのだろう。他が重装備なのでよしとするか。

続いてねーちゃん

りりょくのつえ
てんしのローブ
ふしぎなぼうし

いいよいいよー!まさに天使!ねーちゃんにピッタリの衣装だ。
りりょくのつえで精神力を消耗する分ふしぎなぼうしの効果で節約する(ねーちゃん談)
まあ俺には難しい事はさっぱりわからんが相性のいい組み合わせらしい。
うんうんうねーちゃんは頭いいなあ。

そして最後がパンツ

まじんのおの
やいばのよろい
ちからのたて
グレートヘルム

おお!これは強そうだ。もうこいつの人間離れは例えるならモンスターみたいな人間ではなく人間っぽいモンスターだな。パンツ仮面からパンツモヒカンにレベルアップしやがった。
本来なら重すぎて空振りが多い武器らしいがこいつの糞馬鹿力なら問題なく振り回せる。
まさにこいつピッタリの武器だ。

俺達はもともと持っていたボロボロの装備品を捨て…じゃなくてここに保管しておいて
時間も時間なので勇者宅に向かう事にした。
[] [] [INDEX] ▲TOP

©2008-AQUA SYSTEM-